磐田市 外壁塗装

外壁塗装磐田市 > 磐田市の外壁塗装の口コミ・評判 > スマイルタイム 口コミ・評判

スマイルタイム 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


今回は「株式会社 住居時間(スマイルタイム)」をご紹介しましょう。

住居時間 スマイルタイムとは?

「株式会社 住居時間(スマイルタイム)」は、名古屋に本社を置くリフォーム業者です。

名古屋以外にも埼玉、東京、千葉、愛知(本社の他に2店舗)、静岡に営業所を展開
しています。

「確実な仕事」、「技術の確かな職人のみを採用」、「選び抜いた素材」、「お客様との信頼の絆」を企業方針としており、営業所進出の際にもその土地の良い職人・良い工務店を探すこと、「これだけいい職人さんが集まれば大丈夫だ」と自信が持てるまで営業所を開設しないようにしています。

住居はメンテナンスをしながらじっくりと付き合っていくものです。

きちんとメンテナンスし、大切に暮らしていくことで、20~30年と言われている住宅の寿命を、50年にもそれ以上にもすることが出来ます。

住居時間(スマイルタイム)ではリフォームを通じて、古くなった住宅が廃棄物となり環境の負担となる量を少しでも減らすことで、循環型社会に貢献します。

アルミ外壁材を採用

住居時間(スマイルタイム)が考えるリフォームは、汚れたから綺麗にするだけのリフォームではありません。

より快適に暮らすことが出来る「機能的なリフォーム」を目指しています。

機能的なリフォームを追究した結果辿りついた素材が、アルミを使用した外壁材でした。

古くなった壁の外側にもう一枚新しい壁をアルミにより作ることで空気の層が生まれ、雨から家を守るだけでなく断熱、防音、防水など多くの機能を付加する外断熱リフォームが可能となるのです。

住居時間(スマイルタイム)の口コミ情報

所属している職人からも「スマイルタイムの仕事は厳しい」と言われる程職人に求めるレベルが高く、その結果としてお客様の満足度も高くなっているようです。

最後に口コミ情報を一部転載しますので、参考にされてください。

「施工前の話し合いに時間をたっぷりと使ってくれ、パースを見せてとても分かりやすく説明して頂きました。完成後の状況をしっかりとイメージすることが出来たので、こちらに決めました」

リショップナビでお得に一括見積もり

外壁塗装やリフォームをいざするとなるとどこに依頼するのか、できればコスパの良いところを探したいけどあいみつをとるのは面倒というときにはリショップナビがおすすめです。

リショップナビは最初に希望の条件を登録すると複数の業者から一括で見積もりをとってくれてその中から希望条件にあう業者を紹介してくれます。

自分で見積もりをいくつもの業者でとろうとすると時間と手間がかかってしまいますが、リショップナビなら1分程の無料登録をするだけなので時間の節約にもなります。

初めて利用する業者の場合は信頼できるかどうか、実績はどの程度あるのかなど評判を調べないと心配になりますが、リショップナビでは登録に厳しい基準を設けているのでそれをクリアした約500社の業者から探してくれるので安心して依頼できます。

仲介手数料などかからないですし、無料でサービスを利用できるのはもちろんのこと、なんとお祝い金制度もあります。

依頼する業者選びで困っている方は一度一括見積のリショップナビを利用してみてはいかがでしょうか。

リショップナビの公式サイトで詳しく見る

人気ランキング

第1位プロヌリ

一括見積もり比較で最安価がわかりやすい!
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

登録は無料、10秒でカンタンに入力できる手軽さ!
直接業者から営業をかけられることはなく、契約までは必ずプロヌリの相談員が間に入ってくれるので安心です。
加盟審査には多くの時間を使い塗装業者全てと担当者相談員が1社1社お話をしているから信用できます。
その中からあなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

プロヌリがお勧めな理由
  • 見積りは無料で10秒の簡単入力!
  • 相談員がいるので安心!
  • 全国300社の優良塗装業者のみをご紹介!!

複数見積もりを取りたいと思っていましたが、時間もなく営業電話がたくさんかかってくることを懸念していました。
そんな時にたまたま見かけたプロヌリさんの一括見積比較を試したところ近所に予算内で外壁塗装をしてくれるお店がありそこに決めました。相談員さんも親切でわかりやすく満足しています。

>> プロヌリの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位愛知・名古屋の外壁塗装業者を比較【口コミで選ぼう!】

口コミで選ぶ!愛知の外壁塗装会社!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

愛知県の名古屋は一軒家が全国的に多い為外壁塗装を行う業者も多く、口コミを参考にして後悔しない業者を選ぶことが出来ます。

>> 愛知・名古屋の外壁塗装業者を比較【口コミで選ぼう!】 で詳しく見る <<

外壁塗装ガイド

口コミ・評判