磐田市 外壁塗装

外壁塗装磐田市 > 磐田市の外壁塗装の口コミ・評判 > デザインスタジオ 口コミ・評判

デザインスタジオ 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


今回は磐田市のリフォーム業者「デザインスタジオ」をご紹介しましょう。

デザインスタジオとは?

デザインスタジオとは、創業者の地元である磐田市に密着したリフォーム専門店です。
キッチン・バスルームなどの水回り、屋根や外壁の塗装、エクステリア、その他、給湯器取り換えやカップボード設置工事など様々な小工事も行っています。
2012年に創業という新設の会社ではありますが、地域の皆様に愛されて既に磐田市でNO.1となっています。
小さなリフォームから丸ごとリフォームまで、どんなことでもデザインスタジオにお任せください。

デザインスタジオが選ばれている理由

デザインスタジオが磐田市でこれほど選ばれているのには理由があります。
まず、地域密着型であることです。
創業者は地元磐田で生まれ育ったからこそ、お客様との関係を大切にしたいと考えています。
一回きりのお付き合いなら割り切って妥協した甘い気持ちが出てしまうかもしれません。
しかし磐田市に住み続け、信頼関係を築いていくには、一人一人のお客様と本気で仕事をしなければならないのです。
お客様だけでなくお客様のご家族、近隣の住人の方、職人さんなど全ての方々と本気でお付き合いをして、リフォームという仕事を完成させていきます。
様々な不安を解消し、満足に繋げていけるよう最大限の努力をしています。
もちろんリフォームが完了した後のアフターサービスも充実しています。
また、経験豊富なスタッフのみを採用しており、家の形や家族構成に合わせて工事の進め方も色々な方法を検討し、決断を進めていきます。

デザインスタジオの口コミ情報

最後に口コミ情報を一部転載しますので、参考にされてください。
「外壁塗装を依頼する際、遠くの業者や大手では施工完了後何かトラブルがあってもきちんと対応してくれるかどうか不安でした。その為、地元の業者の方が後々のことを考えるとよいのでは?といくつかネットで検索。こちらに決めたのは社長さんの誠実さです。見積もりも懇切丁寧に書いてくれたので、分かりやすく納得した上で契約することが出来ました。仕上がりにも満足しており、娘が喜んでいたのが嬉しかったです」

人気ランキング

第1位プロヌリ

一括見積もり比較で最安価がわかりやすい!
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

登録は無料、10秒でカンタンに入力できる手軽さ!
直接業者から営業をかけられることはなく、契約までは必ずプロヌリの相談員が間に入ってくれるので安心です。
加盟審査には多くの時間を使い塗装業者全てと担当者相談員が1社1社お話をしているから信用できます。
その中からあなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

プロヌリがお勧めな理由
  • 見積りは無料で10秒の簡単入力!
  • 相談員がいるので安心!
  • 全国300社の優良塗装業者のみをご紹介!!

複数見積もりを取りたいと思っていましたが、時間もなく営業電話がたくさんかかってくることを懸念していました。
そんな時にたまたま見かけたプロヌリさんの一括見積比較を試したところ近所に予算内で外壁塗装をしてくれるお店がありそこに決めました。相談員さんも親切でわかりやすく満足しています。

>> プロヌリの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位愛知・名古屋の外壁塗装業者を比較【口コミで選ぼう!】

口コミで選ぶ!愛知の外壁塗装会社!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

愛知県の名古屋は一軒家が全国的に多い為外壁塗装を行う業者も多く、口コミを参考にして後悔しない業者を選ぶことが出来ます。

>> 愛知・名古屋の外壁塗装業者を比較【口コミで選ぼう!】 で詳しく見る <<

外壁塗装ガイド

口コミ・評判