磐田市 外壁塗装

外壁塗装磐田市 > 磐田市の外壁塗装の口コミ・評判 > ペイントホームズ 口コミ・評判

ペイントホームズ 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


ペイントホームズの基礎知識

ペイントホームズとは、日本全国に全部で70以上もの店舗を持っている巨大な外壁塗装業者です。
これまでの塗装工事実績が合計で12000件以上にもなっているこの会社では、質の高い塗装工事を出来るだけ低価格で依頼者側に提供する事に最も力を入れています。
その為この会社では従来の常識とは違った発想の転換による試行錯誤を繰り返し、その結果現在では「質が高くて尚且つ低価格」という目標を達成する事に成功しました。
これからもペイントホームズは、「究極の高品質と低価格を兼ね揃えた理想の塗装工事サービスの提供」を目指して日々試行錯誤を繰り返していく事でしょう。
ちなみにこの会社の支店の一つが静岡県の掛川市に存在し、掛川市を中心に磐田市や島田市など幾つかの市で現在活躍中です。
では次に、この会社がこれ程の実績と人気を集める事が出来た理由について、出来るだけ詳しく説明をしていきたいと思います。

数多くの実績と人気の元となったのは会社が磨いてきた4つの力

この会社がこれまでに12000件以上もの実績を挙げ、たくさんの人達から人気を得る事に成功出来た理由は、この会社が常日頃から磨いてきた「4つの力」に隠されています。
一つ目の力は、組織の上手なまとめあげなど幾つかの要素によって実現した「低価格で塗装工事が提供出来る力」です。
二つ目の力は、塗装の専門業者としての知識を活かす事によって実現した「依頼者の家に合わせた質の良い塗料を選び工事出来る力」です。
これらの力には主に工事の費用を抑える効果があり、この会社が掲げる目標の一つ「低価格」を実現するのにピッタリな力となっています。
三つ目の力は、依頼者側の様々な条件に合わせた「最適な塗装工事プラン」を提案する力で、四つ目の力は知識と経験を積んできた専門の職人さん達の力です。
これらの力には主に工事の質をより良くする効果があり、この会社のもう一つの目標である「高品質」の実現をサポートしています。

ペイントホームズの口コミ・評判紹介

では最後に、現在全国で70以上もの店舗を持つまでに至った塗装業者「ペイントホームズ」の口コミ・評判を幾つか紹介しましょう。
「常日頃から高品質と低価格を実現する為に試行錯誤を繰り返しながらお客様達を喜ばせているのが凄いと思いました」
「会社が掲げた二つの目標を実現する為に日々磨かれている四つの力がとても優れていて安心して工事を任せられるのが良いと思いました」

人気ランキング

第1位プロヌリ

一括見積もり比較で最安価がわかりやすい!
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

登録は無料、10秒でカンタンに入力できる手軽さ!
直接業者から営業をかけられることはなく、契約までは必ずプロヌリの相談員が間に入ってくれるので安心です。
加盟審査には多くの時間を使い塗装業者全てと担当者相談員が1社1社お話をしているから信用できます。
その中からあなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

プロヌリがお勧めな理由
  • 見積りは無料で10秒の簡単入力!
  • 相談員がいるので安心!
  • 全国300社の優良塗装業者のみをご紹介!!

複数見積もりを取りたいと思っていましたが、時間もなく営業電話がたくさんかかってくることを懸念していました。
そんな時にたまたま見かけたプロヌリさんの一括見積比較を試したところ近所に予算内で外壁塗装をしてくれるお店がありそこに決めました。相談員さんも親切でわかりやすく満足しています。

>> プロヌリの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位愛知・名古屋の外壁塗装業者を比較【口コミで選ぼう!】

口コミで選ぶ!愛知の外壁塗装会社!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

愛知県の名古屋は一軒家が全国的に多い為外壁塗装を行う業者も多く、口コミを参考にして後悔しない業者を選ぶことが出来ます。

>> 愛知・名古屋の外壁塗装業者を比較【口コミで選ぼう!】 で詳しく見る <<

外壁塗装ガイド

口コミ・評判